FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして、はじめました。 
2037-08-27 Thu 18:21
~この記事は自動的にTOPに来ます。~
ブログはじめました。
自分の周りでブログやってる人が多かったので「またやりたいなー」
って思ってはじめました。

とりあえず更新とか暇なときにしますー。
基本はゲームのSS(スクリーンショット)になってしまうと思います。



*skypeID

skrstyle1

*IRCname

sakurastyle

*Steam ID

kuri0608jp

更新日 11/17
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
優勝・・・
2010-05-10 Mon 00:36
CFWET  優勝できました。

ありがとうございます。

運営のみなさまお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
電車おい
2010-04-20 Tue 21:27
電車が止まった。
まぁしゃーないか‼


話は変わりまして、今日公式大会のリーグが
発表為れましたねー( *`ω´)
ちゃんと振り分けてあるな~とちょこっと
思いました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へたくそ
2010-04-20 Tue 01:49
俺のSRのnoobさは異常・・・。 C-M4タンGM4タンANタン可愛いよ(=´∇`=

今日はしおがいなかったからAR5人でクラン戦してみたけど、やっぱりSRが居るのと居ないのとでは
全然違うね・・・。

そのSRが上手い下手は抜きにして、動き方が変わってくるね・・・。(´・ω・)



うむ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だんだん....
2010-04-19 Mon 03:24
勝てるようになって来た( ´ ▽ ` )ノ



もっとミスを無くせばもっと強くなると思う!!!!!!
あとロリータさんがANを持ったら鬼に金棒ですね(*'-'*)




リアルの方は仕事もやっと2年目に突入です。
今年は免許とパソコン関係の資格を取らないと!!!!

でも今はCFが楽しいです....
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 | NEXT
