FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SF cap様のお手伝い><   |      CFK
2008-10-04 Sat 05:08
hi all ! お久しぶりです!(`・ω・´)

最近回線がやばぃです;; IRC、マンブル、CFなどよく落ちてしまいます・・・。

今日は CFKとSFのclanのcaprice様のお手伝い?をしました!








今まで、クラン戦はcaprice様とはなんどもして来ましたが、一度もVCで話したことなかったです><

panaooさん、衛生兵さん、伊澄さん、SAKUYAさんとで capricの大会に出るメンバーと練習試合しました!
 
はじめて話す人ばかりでしたが、

panaooさんは、とっても面白いお兄さん的な感じでした!(*‘ω‘ *)

衛生兵さんは とってもやさしい人でした! とっても恐いお兄さんでした;;

伊澄さんは、とても恐い人だと、思ってましたが全然いい人でした! (*'ω'*)

renn.jpg


ren.jpg

いや・・・実はSFをやるのは、前回の日記以来で、はじめの方はSFの仕様に戸惑ってました・・・。

レティクル内に敵が入ってるのに玉がすべて敵を避けます!これはひどい!

成績を見ても足を引っ張ったのは一目でわかりますねwwwww

やっぱりとっても印象的だったのがpanaooさんの面白さとテンションの高さとです!

それと伊澄さんのプレイも久しぶりに見ましたが、やっぱりすごくうまぃですね・・・。

まぁ楽しめたし、多少でもcaprice様の役に立てれば光栄です><

お疲れ様でした!(*‘ω‘ *)

ゆちさんはツンデレ?!



[1:48:26] ゆーすけ(Yuti)の発言: ?_?
[1:48:33] ゆーすけ(Yuti)の発言: さくら元気か?
[1:58:08] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: 元気だお。
[1:58:11] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: たまにはSF
[1:58:13] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: 誘ってよ。
[1:58:22] ゆーすけ(Yuti)の発言: しるか
[1:58:26] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: ・・・
[1:58:28] ゆーすけ(Yuti)の発言: さくらがSFこないだけだろ
[1:58:37] ゆーすけ(Yuti)の発言: もっとこいよ
[1:58:42] ゆーすけ(Yuti)の発言: 俺さくら好きだよ
[1:58:53] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: あり^^
[1:59:08] ゆーすけ(Yuti)の発言: 図にのんな

この人恐い><








話は変わり昨日と今日もCFKをしました!(CFKとは?)

昨日は、はじめてNtDのメンバーの痴漢さんと一緒にCFKをしました!痴漢さんはCFK初だったみたいです><

それとCFKをする前に CSSしていたら、ムスカ鯖にLiebeのDo1^kEnさんが居てびっくりしました。(゚д゚)! 


3MAP行いました!

1MAP目
Crossfire20081002_0002.jpg


Crossfire20081002_0003.jpg

2MAP目
Crossfire20081002_0004.jpg


Crossfire20081002_0005.jpg

3MAP目
Crossfire20081002_0006.jpg

Crossfire20081003_0000.jpg

誰かが言ってましたが、全MAP内容の濃いとてもいい試合でした!gg!

 

やはりCFKに参加すると勉強になりますね!
自分が生き残ってたらヘッドラインも自然に意識してしまいますねww

最後の試合は裏とりでうまうまできました! チームみんなのおかげです><
CFK終わった瞬間に痴漢さんに 「さくらしねぇ!」って言われました!ざまぁぁぁぁあ(・(ェ)・)


そして今日もCFK参加させてもらいました!

SFの練習もお開きになり、「暇・・・」って思ってたらCFKチャンネルで点呼してたんで、参加させてもらいました。

昨日のCFKはLiebeさんが3人居ましたが、今日のCFKはHiACEの方が3人いました。昨日も今日もとってもレベルが高かったと思います!

1MAP目
Crossfire20081004_0000.jpg

Crossfire20081004_0001.jpg

2MAP目 
Crossfire20081004_0002.jpg

Crossfire20081004_0003.jpg

3MAP目
Crossfire20081004_0004.jpg

Crossfire20081004_0005.jpg



今日はHiACEの人たちのテンションの高さに驚いてましたww

いゃーやっぱり前回のCFKもそうですが、レベル高けぇぇぇぇぇwww 

冷静になってみると、カバーしなかったり、1対1で戦わせてしまったり、出なくてもいいとこ出てしまったりで、もっと落ち着いてプレイしないといけませんね。野良とは違って、こういう試合をしてると、改めて見つめなおせますね。

やっぱCFKは(・∀・)イイ!!

Crossfire20081004_0007.jpg
*CFKの成績

NtDの方は 4人までは揃うんだけど@1人が来なかったり、
集まるのが遅かったりでなかなか活動できないっすね。(´-ω-`)


とりま終わり(@'ω'@)





別窓 | SpecialForce | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
SF Clan戦ー
2008-09-13 Sat 02:01
今日も2試合クラン戦しました。 VoD様 Sada様 ありがとうございました!

まぁクラン戦が今日の初FPSでした^-^;; SFは本当に野良をしないからひどい状態です。
だから今日だって クラン戦しかしてないから8試合しかしてないよ・・・。

だからさすがにまずいから、これからは、 1日野良を7試合以上 するようにがんばります!


まぁ今日はFPSしたのは SF だけでしたが・・・。

明日は用事があるから17時からFPSやろぅっと!


panaoo様 みてるぅぅ~?v(*‘ω‘ *)v 
別窓 | SpecialForce | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は!
2008-09-11 Thu 23:48
SFで久しぶりにclan戦しました!とっても楽しかったです!
SF自体、今日、3日くらいぶりでしたが夕方からやってたのであまり違和感はなかったです!

夕方はずっとリア友とSFしてました!リア友が普通にうまくなってたのでおどろきましたww
wikiClanいけるレベルだろ!って思った(´・ω・)9 


正直canvasが活動してなかったから消えるつもりでしたが!
また活動できなそうのでcanvasでがんばります(`・ω・´)


それとハンゲーからもらったCN変更でまた 
サクラstyle@M4 にしました! 



~CF~

それとCFの方は、
今日のTDM中に、SFのclanの元はじめてのCの
sevenさん 
からトークが来てびっくりして半分放置状態でトークしてました。ごめんなさい。

それとM4の打ち方がよくわからなくなってきてるから、またうまいM4の人リプレイみて研究します!



終わり(*‘ω‘ *)
 
別窓 | SpecialForce | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SF 動画テスト
2008-08-28 Thu 06:15
トレーニングでテスト^^
別窓 | SpecialForce | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
