FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まじで!! *サッカー関連
2009-04-02 Thu 17:35
アルゼンチン、まさかの1-6大敗/W杯南米予選!

マラドーナ監督「心臓をひと突きされた」
1日に行われたW杯南米予選で、アルゼンチンが高地ラパスでボリビアに1-6で敗れた。

ボリビアは開始11分にモレノのゴールで先制すると、アルゼンチンも24分にゴンサレスがロングシュートで同点にしたが、その後はボリビアの一方的なゴールショウに終始した。

アルゼンチンは1993年のコロンビア戦の0-5の敗戦を上回るまさかの大敗で、ここまで3戦全勝、失点ゼロと好調なスタートを切ったマラドーナ体制に影を落とした。

マラドーナ監督は試合後、「私もファンと同じく心を痛めた。ボリビアのゴールが決まるたびに、心臓をひと突きされた。これ以上、言葉がない」とコメントした。

ボリビアがアルゼンチンは下したのはわずかに6度目で1997年以来のこと。「私には初めての経験だった。いつか起こるとは言われていたが、その通りになった。これ1回ですむことを祈るよ。でも、私は冷静だ」と付け加えた。

アルゼンチン代表のメンバー23名のうち大半の16名は、海抜3600メートルのボリビアの首都でプレーした経験がなく、到着したのはキックオフのわずか2時間前だったという。




ちょwwwwwアルゼンチンwwwwなにしてるんですか・・・。
ボリビアの特殊なスタジアムの環境に合わなかったのか・・・。
不安だ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=zftT0E8l76Y&feature=related
↑動画はこちら。
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったね!!優勝だ!!
2008-12-06 Sat 18:10
野沢先制弾!鹿島アントラーズ、2年連続6回目の優勝!!

J1は6日、今季最終戦となる第34節の9試合を行った。勝ち点60で首位の鹿島は、アウェーの札幌ドームでJ2自動降格が決まった札幌と対戦、1―0で勝ち、2年連続6回目の優勝を決めた。鹿島は前半35分、MF野沢の強烈なゴールで奪った1点を守り切った。

 

優勝しましたね!小笠原が離脱した時は「どうなるか・・・」とも思いましたが、見事優勝してくれましたね!マルキはクラブ史上初の得点王と自身初の得点王らしいですね!

来期もまたACLがあるのでそれに向けてがんばってほしいですね!
別窓 | Sports | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ動画 おすすめ だお
2008-10-13 Mon 12:58








fps



番外編


うーん・・・正直↑の動画は見てて、腹立たしくなりました。
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鹿島に期待の選手、復帰!
2008-08-27 Wed 14:08
内田選手が復活だ!(`・ω・´)篤人が出た試合の勝率は8割強らしぃですょ!

今日勝って、1位復帰だ!復帰祭りだ☆(ゝω・)vキャピ
KFullNormal20080827076_m.jpg
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
