FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
hima////
2009-11-14 Sat 23:00
クロスファイアでclan戦したいです。結構ガチでもいいだよぉ;;。



暇だよ・・・。  ・。・



clanどっか入れてください。下手ですがお願いしますううううううう。

あとあと僕放浪者じゃないよおおおおおおおおお。僕放浪者じゃないんだからねっ!!!
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
くろすふぁいあ^^^
2009-11-03 Tue 00:34
Crossfire20091103_0001.jpg

豪華面子wwwww

でも試合に負けますwwwww
別窓 | CrossFire | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
As
2009-07-16 Thu 17:31
活動おわた。。。 


さてsting,sting///


別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロスファイア。。。。
2009-07-03 Fri 09:48
クロスファイアの運営の路線がパンデミックに変わり、すごくやる気が失せた・・・。

cfでも以外にあそこのクランが厨房ぽかったりしたしな・・・・。

STINGはすげー楽しかったなー。早くやりてーな・・・。

最近CFに残るかSTING行くか迷い中><
別窓 | CrossFire | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おおお
2009-07-02 Thu 21:56
GTX280治ったお^^^

別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 | NEXT
