FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
200kill越え・・・
2010-01-10 Sun 02:32
正直しんどい・・・


de_dust20008.jpg


Asは楽しくCS:Sで活動しています^^


活動開始してから四日目くらいで初勝利もしましたよ!!

今日で調度As活動から2週間目です。 TDM嫌い。。。DM鯖ほしいな・・・


byebye

別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさい・・・・・・
2009-11-18 Wed 02:11
紅白いけなくてごめんなさいいいいいいいいいいいいいい


みなさんすいませんでしたあああああああああああああああああああああ
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ha?ha?
2009-11-04 Wed 23:11
CSOでclan活動して、clan戦してたら、チート扱いされた、


いつもなら、なんとも思わないけど、接戦で負けたからってチート扱いするのはどうかと思う・・・。
正直、そのclan自体見損ないました。 

試合始まる前は りすぺくとしてたのにさ・・・。


まじでありえねえええええええええええええ。
あああああうぜえええええええええええええええええええ。


いやいやwww野良でもsakurastyleさんの戦い方みたことあります。って言われても毎回変わるからwwwwww
試合の内容や、身内がいるかいないかで変わるからwwwwww AWPとか持ったりするよ?MP5とか使うよ?

あああああああああああああああああああああああああああああああああとりあえず うぜ。

認定厨うざあああああ
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
aaaaaaaaa
2009-07-24 Fri 00:58
CSSってむずかしい・・・。

試合中にG5壊れた・・・。新しいMX518を準備したのだが、インストール中にエラー・・・。
試合中に治らず、明後日の方向を向いたまま暴走。。。

本当に申し訳なかったです・・・。

試合後、緊急にmouseを準備で解決。。。

結局使えないmouseが2つできました^^^^^^^^^。

みなさん、ご迷惑をおかけしました・・・。

別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやー
2009-04-08 Wed 19:39
CS1.6もCSSもおもしろいよね・・・。まぁ CF=CS1.6=CSS同じくらい面白いよ。僕はね!

やめろって!千葉ロッテ!

床下に千葉ロッテ!

これが書きたかった。
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 | NEXT
