FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gaming Mouse G500
2009-08-07 Fri 23:43
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい。090807-logitech-gaming_mouse_g500.jpg


いつ発売???お値段は。。。。。。。。??
別窓 | real | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VGA
2009-08-06 Thu 00:15
グラボ変更しました。

GTX280→9600GTにしました。

理由はGTX280を売るからです^^^^^

新しくGTX285買うんだ^^

sting楽しみなんだおーー
別窓 | real | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み会いい^^
2009-07-02 Thu 00:05
やっぱり楽しい職場でみんなで飲み会とか遊ぶと楽しいよねっていう^^^^^^^

焼肉屋さんのおねちゃん、まじかわぃぃっす><



p.sGTX280が壊れたよー^-^;;;;ふぜけんなー^^^^^

i7乗っけて9500gtってなんだよ。。。。アンバランスだろ。。。。
別窓 | real | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これから
2009-06-28 Sun 09:59
ちゃんと更新します!wwww
別窓 | real | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
REAL
2009-03-31 Tue 18:16

ディズニーCに遊びとお泊りに行きましたー。
朝の4時に家を出て近くの駅まで友達と待ち合わせしました・・・。メンバーは男女の2:2です。。。
朝4時って早すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
untit.jpg
地元の駅付近の朝5時頃の光景

人影も車の姿もありません;。;
そこから朝の5時の始発の電車で横浜まで・・・。
u.jpg
何だかんだで、7時頃にディズニーCに着きました・・・。
開園まで1時間あり、1時間門があくまで待ちました・・・。この日、徹夜で寝ていなくてとても眠かったです。。。しかも二、三日前から風邪気味でした・・・。

1時間待ち、朝の8時頃にやっと中に入れました・・・。
un.jpg

早速、男組みはファストパスを取ってくるためにパシリにされました・・・。
僕たちがファストパスを取ってる間に、女の子たちは、エレベーターが落ちるアトラクション(タワーオブなんちゃら)に並んでました・・・。
untitled3.jpgこんな感じのやつです!

さすがに人がめっちゃ並んで居て、途中から割り込むのは気が引けるので、女の子達だけで楽しんできて貰いました・・・。※もちろんこの後みんなでちゃんと乗りました。

女の子たちがアトラクションを乗ってる間、僕たち、男組みはおなかが減ったので少し高かったけどホットドックを食べました!
だだ
そーせーじながすぎwwww
330円・・・ぼったくりめ・・・と思いながら食べました・・・。

unt.jpg
食べ終わっても暇だったのでぶらぶらと・・・。

女の子たちもアトラクションから帰ってきてぶらぶらと・・・。
すると・・・。こんなものが・・・。
おぉ4
すぐに名前を命名・・・焼け石に水
写真じゃ見にくいかもしれないけどそう見えるんだぜ?これは現地に行って見に行くしかないぜ!

;
*おまけでこんなお店も見つけました!ちょっとうれしかったですwおなじsakuraですね^^

何だかんだでお昼をすぎ3時くらいになり、寝てないこともあり、しかも風邪気味だったので体調を崩してしまいました・・・。保健室的なところで1時半くらい休みましたが、熱もありびっくりしました。
まぁ何とか無事にみんなとまた合流して、いろんなアトラクションになり楽しみました☆(ゝω・)vキャピ
untitledd

閉演も迫り、予約していた近くのディズニーホテルへ
4人で1つの部屋に・・・狭すぎる・・・。()笑
あまりにも疲れているし、体調もあまり良くなかったのですぐ寝ちゃった()笑 

ホテルの部屋からの景色
12.jpg
正面にはシンデレラ城が見えました。
untitled57.jpg
帰りのバスを待つ光景

untitled45.jpg
byebye 千葉県 ろりさんとちえちゃんはここから近いのかな・・・と思いながら去りました。
12時にチェックアウトして、まだ時間があったので千葉から横浜の桜木町に遊びに行きました・。・
untitled.jpg
閉めは4人で夜の観覧車。とってもきれいでした!(。-`ω´-)
一応高校生最後の遊びでしたー。今日で高校生も終わりですね・・・┓(´゜⊿゜ `)┏ 3/31・・・。

そこから地元のこの駅に・・・
untitle.jpg田舎乙^^

しおさんやっぱり僕たち近いね・・・。

終わり。
psリバティさん、みなさん お土産買ってません^^今度はネットの身内でランド行きたいものです^^
別窓 | real | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
