FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CF 野良のSS SFのIDcardさらし
2008-08-31 Sun 17:41
最近はCFしかしてません。SFなんて今日、3日4日ぶりにしました()苦笑

j_specialf 2008-08-31 17-15-57-23
  
ちなみにこれが僕のSFのCNです。 




それとCFに関してなんですが部屋が 「通路のみ」 「攻撃なし」 とかいっぱいあってなかなかいい部屋がありません><><><



それと某CSゲーマーの Si○n 様 と見られる人とTDMしました! 多分ですけどね!多分!

こちらが1枚目

しおん 1

2枚目は敵になってました><

しおん2



それと最近は 5no5部屋 によく居ます><みんなうますぎて本当いい勉強にもなります><
爆破1


爆破2


爆破3


爆破6


爆破7


bakuha12.jpg


爆破9


bakuha 10


高 12/5
低 4/8 

まぁ正直自分でSS張りながら言うのは変なんですが、こんなの基本見ませんよねwwwwwwww
まぁ僕の感覚としては  UPローダー 感覚であげてるだけなんでwwwwww
さーせんwww


それとCFのファイルに 「Replay」というファイルがあるんですが SFみたいにReplayが見れるようになるんですかね?! 


SF以外ではじめて課金しそうな勢い・・
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
糞萎えた・・・ 雷( ゚Д゚)<氏ね!
2008-08-30 Sat 08:50
もう萎えました・・・ さきほど暇だったのでCFしてたら「5vs5自称中級者」って部屋があったので
お邪魔させていただきました。はじめの試合など違和感なく試合してたのですが、
途中から、

「あれ・・・?」
「あれれれれ?」
「みんな止まってる、動いてよ><」
「あれワープしたwwwww」
「どれどれPing確認と」
「あれ今一瞬だけど300あったぞ・・・」
「あれ今は14とか普通だな」
数秒後
「うわ!硬い!硬すぎるwwww頭あてたやん!」 

そしてすぐ Tab で確認・・・


「あれ・・・うほwwwwやっぱりping\(>o<)/オワタ」

すごく回線が不安定でした・・・

その部屋に居た方、本当にすいません・・・。
途中でわかっていましたが本当に勉強にもなったし楽しかったのでやめられませんでした。
僕がとてもラグくてすいません・・・。
多分ゲリラ雷雨のせいで回線が不安定でした・・・。

本当に申し訳ございません・・・

別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
CFCF楽しすぎwww
2008-08-30 Sat 01:09
今日は夜からずっとCFしてました!雷で1回落とせれました(´;ω;`)ウッ…
 

毎回大事なところで焦ってフルオートしてしまう自分noob・・・

でもだんだん時間が経って慣れてきてからは焦らずタップでHS! (HS少ないですが・・・

一応昨日CFのSS

爆破
Crossfire20080829_0007.jpg



Crossfire20080829_0008.jpg



Crossfire20080830_0000.jpg



Crossfire20080829_0005.jpg



Crossfire20080829_0004.jpg



Crossfire20080829_0003.jpg


TDM 

Crossfire20080829_0006.jpg


こう見ると爆破ばかりしてますね。まぁ立ち回りなどうまい人から盗みたいのでとてもいい勉強になってます!

爆破 高 39/8
低 3/4

TDM 高 34/13

多分何試合かとり忘れてます!

今日は雷が怖いので寝ないと!学校もはじまるの近いし!雷ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイァ
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CF SSsarasi
2008-08-29 Fri 05:50
適当にSS貼り。チームマッチ
Crossfire20080829_0002.jpg

Crossfire20080829_0000.jpg



こっちはIDとk/dさらし。

crossfire 2008-08-29 05-33-48-21


crossfire 2008-08-29 05-33-37-15


やっぱりCFは楽しいや!むかいさんとLiebe様のゲスト部屋で遊ばせてもらいました><。
やっぱりうまいです><配信も見てました><
クソリオ  アラリノさんのバグでみんなが透明になってました・・・
そんな新しいアップデート要りませんよ(;^ω^)

とりあえずcanvas1が活動したら僕はCF移行。それまではSFとCFしてます☆(ゝω・)vキャピ
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
music
2008-08-28 Thu 22:15
今フラグムービーを作ろうとがんばってます。1つの動画にCF、SF混ぜようとおもってます。

使おうと思ってる曲
















別窓 | niconico music動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
OP7
2008-08-28 Thu 13:54
OP7やってましたが鯖落ちが半端ないのでやめました・・・感じとしてはCoD4的な印象を受けました。

爆破で18-2とか出していたのに鯖で落とされました(´;ω;`)ウッ…

武器の組み合わせ?は楽しそうでしたよ。
別窓 | fps | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CSS ムービーtest ムスカ
2008-08-28 Thu 11:40
CSSも動画テストです!







それと12時からOP7、はじまりますね!ちっと期待してます!
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SF 動画テスト
2008-08-28 Thu 06:15
トレーニングでテスト^^
別窓 | SpecialForce | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CS野良鯖 むーびー
2008-08-27 Wed 18:09
えるぴぃとCSの野良で遊んだので試しに動画うp!noodなんでごめんなさい><
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鹿島に期待の選手、復帰!
2008-08-27 Wed 14:08
内田選手が復活だ!(`・ω・´)篤人が出た試合の勝率は8割強らしぃですょ!

今日勝って、1位復帰だ!復帰祭りだ☆(ゝω・)vキャピ
KFullNormal20080827076_m.jpg
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
