FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
a,V,a
2008-09-30 Tue 17:36
前から少しだけ韓国でやりましたが、糞ゲーでは絶対にありません。むしろ良いゲー?!


一応SSうp! 韓国のA.V.Aですが^^;

ava 2008-09-30 11-06-49-03
*ロード画面

ava 2008-09-30 11-07-11-37
*play画面 武器 P90

ava 2008-09-30 11-11-33-40

*スコア画面1
ava 2008-09-30 11-34-25-64

*スコア画面2
ava 2008-09-30 11-34-19-07

*スコア画面3
ava 2008-09-30 11-25-57-23

*スコア画面4

ava 2008-09-30 11-24-19-93

*武器画面 AN94

ava 2008-09-30 11-24-40-59

*武器画面 AK47

ava 2008-09-30 11-25-11-45

*武器画面 TPG (SR)

ava 2008-09-30 11-25-13-25

*武器画面 TPGのスコープ

ava 2008-09-30 11-26-57-59


ava 2008-09-30 11-27-01-71


ava 2008-09-30 11-26-50-35


ava 2008-09-30 11-27-08-96


ava 2008-09-30 11-27-10-95


ava 2008-09-30 11-27-15-90


ava 2008-09-30 11-27-18-25

武器ショップ。

えっと画像が無いですが、P90もスコープが付いてて覗けたりできます。
M4なんかは、スコープが付いてて、もちろん覗けました。

僕的の印象としては CoD4 (7割くらぃ) と Op7(3割くらぃ) に近い感じだったと思います。

日本のA.V,Aもやろうと思ったんですがログインができないという最悪な状態であきらめました。

あとは運営次第だと思いました、運営がSAみたいに良ければ、SA以上に人が来ると思います。

ただ心配なのがスペックですね、間違いなく セレロンやグラボをつんでないPC、にはきついとおもいます。
まぁまだ日本版はplayしてないのでなんとも言えませんが、ラグやロス()笑 がないといいですね。
別窓 | fps | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CFK
2008-09-29 Mon 23:11
先ほどまでCFでCFK、紅白してました。

やっぱりいろんなclanの方が居ていろいろと勉強になりました。僕も足を引っ張らないようにがんばったと思います><多分引っ張ってましたが///


それと一番戸惑ったのはMAPの名称ですね。NtDと多少違ったのでテンパってました><

結果のSSだけですが・・・
Crossfire20080929_0000.jpg


Crossfire20080929_0001.jpg


Crossfire20080929_0002.jpg


Crossfire20080929_0003.jpg



多分あと2枚くらい撮り忘れてますが、緊張してたんでしょうがないっす(´-ω-`)



あと9/28のプロフィール。
Crossfire20080928_0000.jpg
別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いろんなFPS☆(ゝω・)vキャピ
2008-09-28 Sun 20:24
さっきまで CSSとSFやってました!

CSSは IE3.0 に戻してから感度が合わなくて困ってます・・・。ごくまれに武器も変わってしまうし・・・(´-ω-`)


CSS aichi鯖
hl2 2008-09-28 18-43-40-46


CSS ブラジル鯖
hl2 2008-09-28 18-58-14-29

疲れて途中で落ちてしまいました。






SFは 3週間ぶりくらいにやりました。

ラグが・・・・・・ね^^  ロスに関しては本当、気にならないですね。 
感度は前からですが、CFばっかりやってしまってるおかげで、すごく早く感じてしまいます・・・(´・ω・`)ショボーン

それと久しぶりにやって感じたのが、ローカル部屋の少なさとkd1↑部屋の多さですね。
とってもいいことだと思います。


j_specialf 2008-09-28 19-18-04-10


j_specialf 2008-09-28 19-35-36-40


j_specialf 2008-09-28 19-27-42-68


j_specialf 2008-09-28 19-42-56-45

たまにSFやるとおもしろいね。三ヶ月に1回くらい(((


さてそろそろCFやってきます!

別窓 | fps | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CFL速報
2008-09-24 Wed 00:37
しゃぎー様に負けてしまいました><・・・

なんかいつもの試合よりがちがちになってた気がしました。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ~><
2008-09-23 Tue 20:10
ふぅ・・・><また明日から学校だぁ!(∩゚ω゚∩)

blogのネタが無かったので自分の環境をうpします!

080923_1928~0001

こんな環境でやってます>< 

FPSやる時はマウスが置いてある所を戻して?やってます

こんな感じ 
080923_1945~0001
*FPSをやるときの環境

多分普通の人とは違って

キーボードの下にマウス  があるけど、人の家に行ったら大抵は

キーボードの横にマウス   があるから結構違和感を覚えてしまいますね。

それとマウスはFPSのゲームによって変えますね。

SF  G3 G5(USBが死亡)

SF以外のゲーム IE3.0 G5(USBが死亡)  

IE3.0でSFをやると勝手に武器が変わってしまうので使い物になりません(´・ω・`)

まぁもうSFはもうほとんどやってないですけどねっ!




それと今日の23時からCFLの最終節があります><

勝ちと引き分け以上で一部リーグ。負ければ2部リーグです><

これが現在の結果です。


CFL-B.png

足を引っ張らないようにがんばります!☆(ゝω・)vキャピ
別窓 | fps | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-20 Sat 23:01
さきほど、21時からCFLがありまして、
ViBeS様とクラン戦しました! 

結果 

NtD ViBeS

CT 5 - 3 T WIN!

T 5 - 1 CT  WIN!

合計 10 - 4 WIN!

勝ちました!うれしいです!

CTの守りは不安でしたが、1対1で打ち勝ってた印象が強かったです。

Tに関しては作戦ははまりましたが、設置した後が危なく接戦でした。

試合全体としてやっぱり打ち勝ってることが大きかったと思います!

それと雰囲気も、とてもよかったと思います!

CFL-B.jpg


*まだPと○の部分は変えてません!

前半結果


後半結果

SSです 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CF!
2008-09-16 Tue 16:32
どうも!サクラstyleです><


ここ最近は
CSSの助っ人でのクラン戦。 

CFでのclanの加入。 NtD
CFL(CFの大会)などで急がしかったっす!



CSSに関しては また Sorrow's 様の助っ人として参加させてもらいました! 

結果が見れないので 僕が覚えてる限りでは dust2では16-4で勝利 infeでは15-15?で引き分けでした!

僕の初心者的な動きで突っ込んで、気づいたら相手のCTベースまで居ました><

やっぱりFPSのclan戦は楽しいっす!(`・ω・´)b







CFに関しては NtD と言うClanに入らせていただきました!

ここ最近では、CFK(CFの紅白戦)で遊ばせてもらったり、まだ入って1日目なのに速攻CFL大会に出させてもらったりで楽しいっす!

すごく勉強になるここ数日です!

そしてその大会の 配信があるので up です! 

http://cf.hitobashira.org/up/src/cf0411.rar.html


初clan戦で初大会で初勝利で初づくしで、うれしかったっす!


NtDの現在のCFLでの結果 
CFL-B.jpg

次は木曜日に大会っす!出れるようにがんばります!
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
CSSでcw !したお!
2008-09-14 Sun 18:47
Sorrow's 様のclanで助っ人として、参戦しました!

とっても楽しかったっす!!みんな強かったから僕のNoobさが引き立ちましたねwww

足ひっぱってさーせん><


Sorrow'sの皆様、相手clanの方 ありがとうございました!

JanCさんまた誘ってね☆(ゝω・)vキャピ


{試合結果↓}
http://sorrows.ddo.jp/srw/result/result.php
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SF Clan戦ー
2008-09-13 Sat 02:01
今日も2試合クラン戦しました。 VoD様 Sada様 ありがとうございました!

まぁクラン戦が今日の初FPSでした^-^;; SFは本当に野良をしないからひどい状態です。
だから今日だって クラン戦しかしてないから8試合しかしてないよ・・・。

だからさすがにまずいから、これからは、 1日野良を7試合以上 するようにがんばります!


まぁ今日はFPSしたのは SF だけでしたが・・・。

明日は用事があるから17時からFPSやろぅっと!


panaoo様 みてるぅぅ~?v(*‘ω‘ *)v 
別窓 | SpecialForce | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は!
2008-09-11 Thu 23:48
SFで久しぶりにclan戦しました!とっても楽しかったです!
SF自体、今日、3日くらいぶりでしたが夕方からやってたのであまり違和感はなかったです!

夕方はずっとリア友とSFしてました!リア友が普通にうまくなってたのでおどろきましたww
wikiClanいけるレベルだろ!って思った(´・ω・)9 


正直canvasが活動してなかったから消えるつもりでしたが!
また活動できなそうのでcanvasでがんばります(`・ω・´)


それとハンゲーからもらったCN変更でまた 
サクラstyle@M4 にしました! 



~CF~

それとCFの方は、
今日のTDM中に、SFのclanの元はじめてのCの
sevenさん 
からトークが来てびっくりして半分放置状態でトークしてました。ごめんなさい。

それとM4の打ち方がよくわからなくなってきてるから、またうまいM4の人リプレイみて研究します!



終わり(*‘ω‘ *)
 
別窓 | SpecialForce | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これから
2008-09-07 Sun 16:00
ウイイレとFPSがんばる(*‘ω‘ *)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
