FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに燃えた!楽しいわー
2008-10-15 Wed 15:05
学校を早退してCFしてたら、TDMがありまして、入ったらこれがまた熱かった!

はじめの方は 2no3の状態だった。 

相手はみなさんダイヤだったからまた気合が入った!!

Crossfire200810.jpg

SSで言うと 
 
僕とScoltさん vs 相手側のダイヤ3人 という状況でした。

またScoltさんが強い強い! 僕は、それを見て負けないようにがんばりました><

こんなに熱いTDMしたのは久しぶりでした (*'ω'*)

試合が終わった後 Scoltさんに 「お疲れ様でした!」「こんな楽しかった試合は久しぶりです。」
と あまりチャットしない僕が、個人トークを送ってしまった程、楽しかったんです!

引き換えに ヘッドホンが死にました^^ 片方からしか音が聞こえません XD



別窓 | CrossFire | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
CS1.6でCW
2008-10-15 Wed 00:18
1.6で試合させてもらいましたー。aquaチームの方でnood助っ人として参加させてもらいました!

T 10 - 5 CT WIN

hl 2008-10-13 21-39-58-96

T 4 - 6 CT WIN
hl 2008-10-13 21-59-13-25

合計 16-9 WIN

足引っ張りまくりでした・・・。  お疲れ様でした!

また誘ってね!
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
辛い・・・キツイ・・・
2008-10-13 Mon 13:45
ここ何日か風邪で、頭痛いの、鼻水でまくりーの、咳もでまくりーのできついです・・・。


家で安静にしてる振りをしながら ikari 君の到着を待ちながら親に隠れてFPSしてます。

まぁ親も途中でpc触ってることに気づいていると思うけど、何にも言わない・・・

「風邪をひいてまでもPCか」と、思ったのだと思う。

まぁ家に居ても暇だし・・・。ずっとpc触ってましたよ!

16時くらいに きゅうりくん、どらさん、みおんくんでまた  す~ぱぁ★リッチ して


CSSの野鯖で遊んでいると! ついに! ikari 君が到着しました! 

親はそれをみて、「お前、風邪ひいてるのに・・・馬鹿か」

まぁそんなことはお構えなしで、19時くらいにCFを起動、ikari君で野良をしてみた・・・

「あれ・・・マウスまわんねーwww」「感度低すぎwww」 

IE3.0では感度は0~2くらいなんですが、ikari 君は現在の感度は7~8ですよ・・・もうびっくりですよ。

使ってみた感想として、クリックの押しやすさ、マウスホイールのつかいさに関しては神。・。・ 

まぁ問題なのはマウスの性能ではなく、僕がikari君をまだ使いこなせてないところですね。

感度はまったく決まらないし、試合中に変えまくり。 ただ、CSSはすぐに感度みつかりました。

CFやってる途中に何回も「IE戻すか・・・」と思ってしまいました。でも長くやったときに不具合のない

ikari 君の方がいいのでこのまま使います。早く使いこなせるようにがんばります。。。

昨日は暇だったのでCFKに参加させてもらいました。

最後の方は RPKが熱かった RPKって強いんですね・・・・。()笑

そして、0時くらいに、きゅうりくんか誰か忘れたけど、CS1.6での試合に誘われてはじめて試合しました。 CSSでは何度か Sorrow's 様の役に立たない助っ人として参加させてもらってましたが、CS1.6での試合ははじめてでした。
しかも普段はCSSばっかりで1.6なんてそんなにやりません・・・
しかもikariv君になったから、マウス感度が全然違ったし・・・でも楽しめたので良かったです (*'ω'*)

すーぱりっち、CFK、CS1.6 お疲れ様でした(´-ω-`)
  

別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ動画 おすすめ だお
2008-10-13 Mon 12:58








fps



番外編


うーん・・・正直↑の動画は見てて、腹立たしくなりました。
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[修正版] CF IRCメンゲスト
2008-10-11 Sat 23:47
NtDのIRCメンツでゲスト戦しましたー。

Laveinさn   
Mion^GSRさn
Nstrikeさn
KyuR1くn
サクラstyle

で、ゲストしましたー。毎回1ラウンド目は「エコだろ」と誰かが言い出し、1ラウンド目は毎回HGでした^-^;;

途中でNstrikeさんがピザを食べながら何処かに消えてしまいました・・・。

そのあとNstrike君が消えてしまったので残った人で す~ぱぁ★リッチ で遊びました! 桃鉄みたいだけどそこまで長くはなく、萎えるときはガチ萎えしますwwでも楽しいときはすごく楽しいですwww

そのあと  KyuR1くnが CSで鯖を建ててくれたので  Laveinさn  Mion^GSRさn 僕でずっとBOT撃ちしてました!  KyuR1くんは CSでクラン戦してたみたいです。

BOT撃ち疲れました・・・あんなに撃ったのははじめてかな? また体調が崩れそうなのでさっさと寝ます・・・。 そういえばマウス来なかった・・・・明日(今日)くるはず!


まぁ適当に使ったことのあるマウスの感想

IE3.0 つんでれ。ホイールがゆるすぎる。武器チェンジがホイールの人にはきついかも。でもとても使いやすい。

G5 神マウス これマウスはガチだった。問題だったところはたまにポインターが飛ぶ。

G3 小さくて手が小さい僕にはぴったりだった。別に悪いところはなかった。 

まだこれぐらいのマウスしか使ったことないです;;








つかそろそろNtDでクラン戦したいです・・・毎日4人まではそろうんですよ!でもね・・・@1人こないんです。

ってことで! またですがwww


現在NtD Gamingではメンバーを募集しています。

K:DRatio1.0以上、(例外もあり。)

Mumbleの導入が可能な方 わからない人がいればちゃんと説明します。

AR、MR、SR等問いません。

加入希望の方はFriend系列の#ntd_fpsまでお越しください。

またはCFSNSメッセージ、CF内のサクラstyleまでお声をかけて下さい!

それとIRCの常駐は大歓迎です!!

NtDでは自分から「入りたい!」とゆう人をお待ちしております!スカウト、勧誘はあまりしたくないので。


強さ<IN率です。 そのゲームをやってればうまくなっていく という考え方です。

別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪ひいた 気分悪い
2008-10-11 Sat 00:41
どうも、お久しぶりです。どうやらタイトルどうり風邪を引いたみたいです。

まぁ間違いなく寝てる時に窓を開けっぱなしにしてたのが良くなかったです・・・

季節の変わり目は、恐いです。  

最近では、

CSSのムスカ鯖、Aichi鯖からはじまり、飽きたら、CSのJBS2行って、飽きたらCFに行くっていう感じです。

CFでは、マウスのIE3.0君が最近はつんつんしまくり。 撃ちあってる途中に撃ちやめたり、撃ちあってる途中にDEに変わったりして、 本当ひどぃです・・・。もっとやさしくして・・・。

なので新しい、マウスを頼みました!その名も  IKARI Optical  君です。 予定では今日(土曜日)届くんですが、風邪のためあまりやる気がしないんです・・・とりあえず明日は安静にしてるつもりです。。(´・ω・`)ショボーン

それでは おやすみなさぃ。

ps 何度か個人チャット着てましたが、頭が痛くて、ぼーっとしてたんでスルーしてしまいました・・・ごめんなさぃ><
別窓 | fps | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は・・・CF祭り
2008-10-05 Sun 07:39
昨日の夜から今日の6時くらいまでずっとCFしてましたwwwwww。

長いわ(´・ω・`)ショボーン

夜の10時からクラン戦して、相手が居ないから2時くらいに終わり、暇だから僕が5no5部屋を建て、
さっきまでずっと同じ部屋で試合してました。爆破MAPなんて5週したらしいですwww。

allianceの方が、長くまで居て下さいました。>< お疲れ様です (*'ω'*)

その他にも、長く部屋に居て下さった方もありがとうございます&おつかれさまです><


途中からぶつぶつと自分の悪いところ、一人でしゃべってました^-^;;
これもうまくなるためです!


Crossfire20081004_0002.jpg
*10時から2時までの成績
画像がおかしいですが気にしないで!


Crossfire20081005_0002.jpg
*2時から6時までの成績

それとNtDですが、1つの部屋に1つのチームで固まるようなことがあればすぐに指摘して注意してもらってもかまいません!

そんなことがあればゲスト部屋立てさせます! clanで固まるならゲスト部屋作れ!って言ってください!
絶対にそんなことはしません!


それと現在NtD Gamingではメンバーを募集しています。

K:DRatio1.5以上、(例外もあり。)

Mumbleの導入が可能な方

AR、MR、SR等問いません。(できればSR!、MR!)

加入希望の方はFriend系列の#ntd_fpsまでお越しください。

またはSNSメッセージ、CF内のサクラstyleまでお声をかけて下さい!

それとIRCの常駐は大歓迎です!!


別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SF cap様のお手伝い><   |      CFK
2008-10-04 Sat 05:08
hi all ! お久しぶりです!(`・ω・´)

最近回線がやばぃです;; IRC、マンブル、CFなどよく落ちてしまいます・・・。

今日は CFKとSFのclanのcaprice様のお手伝い?をしました!








今まで、クラン戦はcaprice様とはなんどもして来ましたが、一度もVCで話したことなかったです><

panaooさん、衛生兵さん、伊澄さん、SAKUYAさんとで capricの大会に出るメンバーと練習試合しました!
 
はじめて話す人ばかりでしたが、

panaooさんは、とっても面白いお兄さん的な感じでした!(*‘ω‘ *)

衛生兵さんは とってもやさしい人でした! とっても恐いお兄さんでした;;

伊澄さんは、とても恐い人だと、思ってましたが全然いい人でした! (*'ω'*)

renn.jpg


ren.jpg

いや・・・実はSFをやるのは、前回の日記以来で、はじめの方はSFの仕様に戸惑ってました・・・。

レティクル内に敵が入ってるのに玉がすべて敵を避けます!これはひどい!

成績を見ても足を引っ張ったのは一目でわかりますねwwwww

やっぱりとっても印象的だったのがpanaooさんの面白さとテンションの高さとです!

それと伊澄さんのプレイも久しぶりに見ましたが、やっぱりすごくうまぃですね・・・。

まぁ楽しめたし、多少でもcaprice様の役に立てれば光栄です><

お疲れ様でした!(*‘ω‘ *)

ゆちさんはツンデレ?!



[1:48:26] ゆーすけ(Yuti)の発言: ?_?
[1:48:33] ゆーすけ(Yuti)の発言: さくら元気か?
[1:58:08] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: 元気だお。
[1:58:11] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: たまにはSF
[1:58:13] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: 誘ってよ。
[1:58:22] ゆーすけ(Yuti)の発言: しるか
[1:58:26] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: ・・・
[1:58:28] ゆーすけ(Yuti)の発言: さくらがSFこないだけだろ
[1:58:37] ゆーすけ(Yuti)の発言: もっとこいよ
[1:58:42] ゆーすけ(Yuti)の発言: 俺さくら好きだよ
[1:58:53] Rir~LuXe サクラstyle@M4の発言: あり^^
[1:59:08] ゆーすけ(Yuti)の発言: 図にのんな

この人恐い><








話は変わり昨日と今日もCFKをしました!(CFKとは?)

昨日は、はじめてNtDのメンバーの痴漢さんと一緒にCFKをしました!痴漢さんはCFK初だったみたいです><

それとCFKをする前に CSSしていたら、ムスカ鯖にLiebeのDo1^kEnさんが居てびっくりしました。(゚д゚)! 


3MAP行いました!

1MAP目
Crossfire20081002_0002.jpg


Crossfire20081002_0003.jpg

2MAP目
Crossfire20081002_0004.jpg


Crossfire20081002_0005.jpg

3MAP目
Crossfire20081002_0006.jpg

Crossfire20081003_0000.jpg

誰かが言ってましたが、全MAP内容の濃いとてもいい試合でした!gg!

 

やはりCFKに参加すると勉強になりますね!
自分が生き残ってたらヘッドラインも自然に意識してしまいますねww

最後の試合は裏とりでうまうまできました! チームみんなのおかげです><
CFK終わった瞬間に痴漢さんに 「さくらしねぇ!」って言われました!ざまぁぁぁぁあ(・(ェ)・)


そして今日もCFK参加させてもらいました!

SFの練習もお開きになり、「暇・・・」って思ってたらCFKチャンネルで点呼してたんで、参加させてもらいました。

昨日のCFKはLiebeさんが3人居ましたが、今日のCFKはHiACEの方が3人いました。昨日も今日もとってもレベルが高かったと思います!

1MAP目
Crossfire20081004_0000.jpg

Crossfire20081004_0001.jpg

2MAP目 
Crossfire20081004_0002.jpg

Crossfire20081004_0003.jpg

3MAP目
Crossfire20081004_0004.jpg

Crossfire20081004_0005.jpg



今日はHiACEの人たちのテンションの高さに驚いてましたww

いゃーやっぱり前回のCFKもそうですが、レベル高けぇぇぇぇぇwww 

冷静になってみると、カバーしなかったり、1対1で戦わせてしまったり、出なくてもいいとこ出てしまったりで、もっと落ち着いてプレイしないといけませんね。野良とは違って、こういう試合をしてると、改めて見つめなおせますね。

やっぱCFKは(・∀・)イイ!!

Crossfire20081004_0007.jpg
*CFKの成績

NtDの方は 4人までは揃うんだけど@1人が来なかったり、
集まるのが遅かったりでなかなか活動できないっすね。(´-ω-`)


とりま終わり(@'ω'@)





別窓 | SpecialForce | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
