FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去と今。
2008-11-24 Mon 08:44
最近ネットでいろいろと考えさせられる。

僕がパソコン、ネットに興味を持ったのは2年前。そのころは、精神的にもすごく子供で、パソコン、ネットゲーム自体には一切興味がなかった。 ローマ字もまともに打てなかったと思う。


興味を持ったきっかけは、友達のwinny関係の事。

この友達からはwinnyで取ったゲームを貰ったり、無料でほしい音楽をとってもらってて、自分の家にもパソコンがあったから自分でも「取りたい!」とおもったのがきっかけだったと思う。その頃調度、テレビのCMで ハンゲームのCM がやっていて、それで暇なときは、家のPS2とかからPCゲームになりました。  

多分この友達がwinnyやってなくて、ハンゲーがCMをやってなかったらPC関係なんて無縁だっと思う。

元々僕はシューティングゲームが好きだった。それをハンゲームで探したらあたった。 それが 

スペシャルフォース Special Force 」 だった。

やっていくうちに、はまって行く。「負けたくない」という感情がとても強くてずっとやっていた。
はじめは 「ネットなんて顔とか名前なんてわからんから適当でいいや」こんな気持ちだった。
平気で全体チャットで、「うざ」「死ね」とか平気で打ってた。完全にリアルで言ってる感じだった。

そしてあるとき SF で あるclanに入った。 それが はじめてのC というclanだった。 

はじめて、VCを使うclanに入った。 はじめはすごく緊張してなぜか怖かった・・・(苦笑)

もちろん、マイク付のヘッドセットなんて持っているわけがない。
話せずに確か jancさん dustさん kurobutaさん hebiさん kabiさん dokueさん の話を聞いていたと思う。 
あんまり正確には覚えてないけど・・・

間違いなくこの人たちの雑談を聞いて、「僕も話してみたい!」「喋ってみたい。」と思い、次の日に、マイク付のヘッドセットを買いに行ったことは覚えてる!。

そこのclanで1軍めざして、クランメンバー にもほめられるようにもがんばった。
でもやはり一番の問題は ネットマナー だった。この件に関しては一番怒られたと思う。
野良部屋での態度?の悪さ とか かなりひどかったと思う。 

何ヶ月か経ち、そこのclanで、SFの大会に1軍としても出れた。一応スタメンだったのかな?ww 
わからないけどww  

それとあるSFの大会で(確かmixi杯かな?)はじめてのC がベスト8になった。

確かエースだった kurobutaさん が怪我をして大会に出られなかったような気がする・・・。
それで butaさん の為にも 「がんばろー」ってなってがんばって、はじめてのC自体がかなり盛り上がった気がする。 確か負けた相手は caprice様 だったと思う。
でも僕はベスト8まで行けてすごくうれしかった。
。 
そのあとはじCのメンバーでOFF会もした。(はじめ、OFF会の意味がわからなかったのは内緒☆ミ)
それで僕が問題を起こし その時にクラン内にSF飽きがあり、それもありクランは解散してしまった。

その解散した後に janc- とメールしていろいろと変わりました。 「ネットで顔が見えないからこそマナーは大切にしろks」 って言われた気がする。 多少文が違うけどねwww^-^:

まぁ話が長くなるのでこれくらいにして、まあ簡単に言うと っか僕の考えでは。

元々僕のリアルではあまり大人の人とかの関わりがなく、ネットでいろんな大人の人と関わりがあり、僕の考えがそこで180度変わった。 

って僕はおもってます。やっぱり人との関わりってリアルでもネットでも大事だよね。
今でもリアルでは高校1年の子に 「なるほど」とかおもうこともあるし、ネットで誰かと話していても「なるほど」と思えることがたくさんある っていうお話でした。




あとSAやってる人なら知ってる人も多いと思うけど Dickerさん。っていますよね。そうRustyEggs
の人です。 その人のブログみて、いろいろと僕も考えちゃいました。 
確かにこの文ですが 

「リアルで少し転機がありPCに向かって必死でゲームしてた自分が馬鹿らしくなりました。」

「なによりゲーム強くなった先自分に何が残るんだ?って考えちゃってモチベーションも下がり
ネット回線切断しました」 これには考えさせられました・・・。
 

まぁ長くなったのでここで終わり^^ まぁ僕はネットをやっていてリアルより得る物が多いし、他の人ではあまり経験できない事のでやっています!


来週の金曜日と土曜日はcfjlの試合があるからがんばろ^^ 

あと たまに聞かれるんですが 僕は 今は無所属です。 NtDにもAXLも今は入っていません!
cfjlが終わるまで、移籍先は決めません。大会に集中したいので>< 

NtDに戻るかもしれないし、移籍するかもしれないって事です! 

本当に終わりwwww!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
cfjl
2008-11-23 Sun 06:56
金曜日に万全の体制で僕は大会にのぞんだ。 
野良でAWMをやっていても調子は悪くなかった。いや、むしろM4の方がすげー調子良かったけどそんなのは関係ない(笑)。
redbullを飲んで、新しいmouseのG5の届き、万全だった。

そして大会に臨んだ。 

http://upload.jpn.ph/500/bin/bin0454.zip.html  これは配信のurlです。 これを見たら僕の酷さが見てわかります^-^;;;;;;

僕は 「配信される!」と思ってしまい、緊張して手の震えが止まらなかった。これが一番の予想外。

AWMの弾が相手にあたらない・・・。前の記事に書いたとうり DE の方がぜんぜん当たる。

僕はSFとはまた違った大会の緊張感を味わった・・・。これが一番の収穫だと思う。これで次の試合に望めると思う。
次はMAPがEEではなくCYになる。野良ではCYならずっとAWMを使うように心がけよう・・・。

mionさn 解説がんばってたよ。

とりあえず終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
awm
2008-11-22 Sat 00:20
muri muri あたらない DEの方が殺せる・・・。

大会だからどうしても緊張してお手手がぷるぷるしちゃうよ。 はずしすぎた。この一言につきる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CFJL
2008-11-21 Fri 16:49
CFJL(CFのユーザー大会)は AXL というクランでお手伝いという形で出場します!

今回の大会は AR(M4)ではなくSR(AWM)で出場します。 

NtD時はNtDのメインのSR Conquistador さんがメイン武器のAWMを間違って売ってしまうという暴挙を犯してしまい、それ以来僕はAWMばっかりもってました(笑)
とりあえず自分では MR! だと自分で思ってます^^

とりあえず大会では足を引っ張らないようにがんばって練習します!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
clanどうしよう。。。
2008-11-17 Mon 00:06
とりあえず、CFのclanをどうしようかとても悩んでいます。
NtDはどうやら12月になればまた活動が再開みたいです。

僕としてはいろいろとお世話になったし、いろいろ学べましたが、NtDに戻るつもりはあまりないです。

「新しいclanでかなりガチでやってみたい。」という気持ちが強いです。

僕が入ってきたclan(SFも含め)、大会が近くなると練習するというstyleが多かったので、できれば毎日とはいいませんが、それくらいガチでやってみたいという気持ちがでかいです。

一応自分からでもclanを探しているのですが、「声をかける勇気」という気持ちがなかなか出ず、clanが見つかりません・・・(苦笑)>< 

勇気も持たないとだめだよねー><

プロフィールみたいな?
武器 M4 AWP あくまでもメインはM4。
IN率週によって違う。週4以上。
IN時間はバラバラっす。バイト次第ですー。

スカウトも待ってますょ><

それとあれですよね。clanにスカウトしてもらえるととてもうれしいですよね。


今日のCFJLの配信見てて、なんか燃えてきました^^
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ntd///
2008-11-12 Wed 23:33
NtDは当分活動休止です。受験などリアルなどある人がいるので、アクティブなメンバーが消えるため、活動休止だそうです。

大変ご迷惑になりますが NtDのHPに書いてあると通りCFJL参加を辞退させていただきます。

参加クランのみなさま、企画・運営をしてくださってるzipper様、ご迷惑をおかけしてすいません。

この場をお借りして謝罪させていただきます。誠に申し訳ありませんでした。





僕個人的な話になりますが、CFで活発なclan様を見つけて、そこにおじゃましたいと思っています。


とりあえず僕はCFをやり続けます。 
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラン戦><
2008-11-09 Sun 12:09
またCS1.6でクラン戦しました! 
助っ人ではなく多分メンバーで><

まだまだCS1.6はplay時間なんて50時間くらいしかやってないから、CFとCS1.6を中心にやって
行きたいと思います。

クラン戦も10試合程度などでもっとやっていってうまくなりたいです><

昨日クラン戦したけど僕が足をひっぱりぼろぼろになってしまいました><

ごめんなさい・・・・。でもこれからはうまくなるようにいっぱい努力するよ!
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CSde kuran sen !
2008-11-04 Tue 16:22
三連休中の日曜日にCSで足手まといの助っ人させてもらいました!

一試合目は夜中の0時くらいだったからまだ、眠くはなかったけど、気づいたら何試合もしてて、

夜中の3時くらいでした。眠くてだめだめでした。報告してるつもりでもプッシュトークだったことも忘れて、報告できなかったです。ごめんなさい。

何回もキーを押さずに 「Aロン 2~3」とか一人で言ってました

恥ずかしいです。

クラン戦中にもっとCSやらないといけないことに気づきました。 本当にひどかったです。

まぁメインがCFだからCSをメインにやってる人にはかなわないです・・・

CSだって最近はじめたばかりだし・・・

もっとCFとCSとCSS練習しよう。

終わり  

SSは眠くてとりわすれました。
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶりです><
2008-11-02 Sun 19:05
おひさしぶりです>< 
10月後半は本当に忙しく、PCできる状態ではなかったです・・・・。

昨日、ひさしぶりにCFをやりました! 約2週間ぶりのCFでした。

クラン戦もしましたー。うちのメインのSRが間違えてAWPを売ってしまい、

きゅうきょ僕がSRをやりました。作戦とか無視して(理解してなかった。)自分の好きのところに行って打ってました()笑

Tでは5人抜きしました!一人で興奮してました()苦笑

まぁ試合には負けてしまいました・・・。


それと あらりお のイベントで USBゲットしました!
081101_2138~0001


081101_2137~0001

けーたいだからしょうがない。 画質かと横とか気にしないの。




fpsじゃないけど最近はサッカーのゲームにはまってます!
https://secure.eafifaonline.jp/member/index.asp
別窓 | CrossFire | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
