FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2008-12-22 Mon 20:37
もっと活発にクランで活動したいです^^ いっぱいクラン戦やりたいです^^暇すぎる・・・。 
5人いるんだからCFやろうぜ・・・ 俺から言わないとだめなのかなぁ・・・
>>20時36分



Crossfire20081222_0001.jpg




CFJLの準決勝、決勝の配信のURLです!
http://hayaku.ddo.jp/up1/src/hayaku0196.zip.html

DLpass/cf

取られたからありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
準優勝・・・
2008-12-22 Mon 00:22
いや・・・。8-7?5-7?で決勝戦で負けてしまいました・・・。


前半5本取れたけどほしかったね!

今日はじめて集まったメンツが2人居て、それで8-7はすごいと思うよ!決勝までいけたから良かった! 優勝してればもっと良かったけど!

heck様 all様 gg!でした。 大会に参加したクランの皆様もお疲れ様でしたー。

all様 優勝おめでとうございます。

次回はNtDでも がんばりましょう!

last.jpg



CFJLの準決勝、決勝の配信のURLです!
http://hayaku.ddo.jp/up1/src/hayaku0196.zip.html

DLpass/cf

取られたからありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CF
2008-12-20 Sat 01:44
昨日のCFのアップデートで 「M4 弱体化」 この言葉をよく見ますが、僕はあまりそう感じませんでした。 集団が少し変わっただけだと思います><わからないけどねwww

EEはあれはあれでいいんでしょ^-^ 韓国式になったしね~。CYも早く韓国式にしてくださいよ・・・。


CFJLは ベスト4まで行きました。 日曜日に準決勝と決勝があるので、まずは準決勝
がんばりたいと思います^^




終わり
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんわー。
2008-12-18 Thu 01:28
テスト期間中なのに FPSしまくってますが、後悔はしてません!

僕のペットのうさぎちゃん☆
dwadaw.jpg
かわいくね?ね?かわいいよね!


まぁそんなことはいいとして。

CFはall様とクラン戦の時に 前後半で 0-10 という神ががり的なk/dを出しました。終わってますね^^
でも他のみなさんががんばってくれたおかげで、引き分けでした・・・。

そのあとメンバーのMG君が 「スカいいよスカ」時、スカがちゃでスカを出してスカを使いましたがこれがまたTUEEEEEEEEEEEE。 メイン スカ・M4ですね。


クラン戦やる前は結構CFしてたのにな・・・
crossfire 2008-12-17 21-02-55-73

まぁスカ使いながら、M4も使います!><

CFJLは僕がお手伝いで入ってる、AXLが決勝リーグまで残りました!
上の方にいけるようにがんばります!(キリッ


それと最近はCSSばっかりで、ムスカ鯖が復活してるから頻繁にCSSしてます。>w<
最近驚いたのが、自分の近くに CSSの有名な鯖 BananaとDMde rensyu 鯖ってありますよね?
そこの管理者が以外に近くにいたことにかなり驚きましたw


CFは過疎しまくってるけど、僕はがんばるよ!NtDもがんばるよ!SR募集してるよw

終わり。

内容ばらばらwwww
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FIFA Online 2  動画うpしました。
2008-12-09 Tue 19:59
タイトルどうり^^

まぁあげたかったからあげてみた。ただそれだけのことです^p^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5496691

あとCFの動画の方なんだけど適当にあげただけだし、実況もしないし編集もしません。エンコードはしたけどね^^。まぁあんな感じでたまにあげるよ^^見たくなかったら「くそ動画乙」でおk
あげるだけの自己満足なんだよ^^

僕がFPS下手なのは当たり前だよ :) 

編集してエフェクトとかカットするのがめんどくさいんです。わかって^p^
別窓 | niconico プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭痛い・・・。
2008-12-07 Sun 22:58
バイト中頭痛くなった・・・。  ね?どうして?まぁそんなことはいいっか。

CFはこんな感じ ↓

ShaggyとNtDはお互いの人数不足を解消するため当分の間一緒に活動することになりました
 暫くは連携等の面でグダグダになりそうですが、と言うより早速ボッコボコにされましたが、クラン鯖やゲスト部屋でニヤニヤしながら見守ってくれるとうれしいです

それときゅうりがShaggyを抜けて、スナイパーが全体で1人しか居ないので
・kill-ratio1.5以上
・IRC,Mumble,Vent214の導入が可能
なスナイパーorマルチロールを1人募集します
詳細はIRCFriend系列の#ntd_fpsにて

らしいです。何だかんだで、毎日4~5人程度です^p^ 


最近までずっとAWM持っていたからM4が駄目駄目です。なんとかさせてください。
もっとCFしないといけないね^-^

まぁうまいSRの方待ってるそうです^^

終わり。
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったね!!優勝だ!!
2008-12-06 Sat 18:10
野沢先制弾!鹿島アントラーズ、2年連続6回目の優勝!!

J1は6日、今季最終戦となる第34節の9試合を行った。勝ち点60で首位の鹿島は、アウェーの札幌ドームでJ2自動降格が決まった札幌と対戦、1―0で勝ち、2年連続6回目の優勝を決めた。鹿島は前半35分、MF野沢の強烈なゴールで奪った1点を守り切った。

 

優勝しましたね!小笠原が離脱した時は「どうなるか・・・」とも思いましたが、見事優勝してくれましたね!マルキはクラブ史上初の得点王と自身初の得点王らしいですね!

来期もまたACLがあるのでそれに向けてがんばってほしいですね!
別窓 | Sports | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっとできた・・・。
2008-12-03 Wed 22:52
PC初心者ががんばって重い中動画撮って、エンコードしてなかなかniconicoにうpできず諦めかけたらうpできた 

それがこちら


まぁこんな感じで大会の時もAWM使ってます。本当落ち着きがないですね^-^;;;

みんなに言われるとうりもっと落ち着かないと駄目ですね。

はぁ・・・クラン戦したい><  CFね^^
別窓 | niconico プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ね・・・なんなの?死ぬの?ね?
2008-12-02 Tue 00:39
まぁタイトルは えるぴいさんのこれがたまに聞きたくなります。


それはさて置き今日から師走(12月)ですね。忙しい時期ですね。受験生には特に・・・。
最近はバイト、遊び、CFばかりですね・・・^p^
遊びと言ってもだるいのですぐ帰ってきてしまう僕ですが・・・>< 

話はFPS関連に戻しましょう。
最近はCF、<CSS<CS1.6 の位でやってますね。

CFは大会でSR(AWM)を使っているため、鈍らないように、お手伝いなので足を引っ張らないように
がんばるだけです・・・。

CSSは完全にaim練習程度ですね。野良鯖で遊んでばかりです。それでも楽しい。><
CS1.6はBOT鯖でBOTと戯れて1.6のclanてます^p^

CFclan戦>>1.6clan戦=CSSclan戦>>CF野良>>CSS野良>>1.6野良 かな^p^


CFのclanなんですが・・・どうしましょ^お^じっくり考えよ
とりあえずお手伝いが終わったら当分SRは持ちたくない><
23:44 (sakurastyle) とりあえず AXL様の助っ人終わったらSRは持たない!

注意**サクラstyleのメインは AR(アサルトライフル)です! 
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
