FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ういーっす
2009-01-31 Sat 20:02
ここ最近はずっとCFばかりしています!

大会が近いからです!  「CrossFireJapanLeague公式サイト」かっこよすぎふいた。

僕も今、とっても楽しいです。何故かって? 毎日クラン戦してるからです!(キリッ

まぁ今の自分のCFでの課題は、 

・無駄に撃ち合って死なない。
・確実に倒せるところは倒す。(相手が瀕死の場合は積極的に
・もっと指揮に参加する。
これくらいですかね・・・。


まぁでも今が一番たのしいですよ。はい。
まぁオセロとパンヤは下手だけどねっ!!!!
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どうもー^^
2009-01-25 Sun 10:32
みなさん、おはこんばんちは~^^。

こちらのclan様で CFJL で参加します As というclanです!

ガチでがんばって行きたいと思います!

CSの試合では足をひっぱりまっくたけど、CFの試合でも足を引っ張らないようにがんばる!

大会終わっても続くなら入りたいな・・・!(笑

別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どうも~ お久しぶりです!
2009-01-22 Thu 01:08
お久しぶりですー。とりあえずある程度リアルもかたずいたし、PCも治ったからここ最近はFPSばかりしていますー。

近況報告すると、昨日は久しぶりに はじめてのC のメンバーでSAで紅白しましたー。
みんなでFPSすると楽しいよね!!

CFの方は個人的な理由で Ntd を抜けました。 決してけんかとかしてやめたわけではないです。

とりあえず CFJLは あまりもーず? でお世話になります。
まぁ今からclanを探してますー。活発的なclan探してます!(キリッ


とまー また復活したということで!
別窓 | CrossFire | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あれま・・・w
2009-01-07 Wed 15:07
一昨日位、またクラン戦中にPCが死にました。fps10~20代になりました。話になりませんね。。

クリーンインストールしようと思ったんだけど忙しくて 時間がないのでそのままです・・・。

時間が空いたらまた、IRCにINします><

それまではリアル片付けて来ます。 終わり
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
これすごくない?
2009-01-04 Sun 22:00
少し前までは fps200とかでてたんだぜ?

今ではこれだよ・・・
Crossfire20090104_0006.jpg


Crossfire20090104_0005.jpg

Crossfire20090104_0001.jpg


1ラウンドに一回だけ サービスでこんなにfpsでるんだぜ?なめてるだろ・・・

Crossfire20090104_0004.jpg


他のゲームも重い重い・・・。話にならない・・・ゲームできないし。。。



まぁさっきいろいろといいアドバイスを貰って試してみたら(多分)治りました!まだ1試合しかしてませんが・・・(笑 

まぁ治ってよかったです。。。でもCFKは糞萎えました。撃ち合うってレベルじゃねぇぞwwww
別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おっと、あけましておめでとうございます。
2009-01-03 Sat 04:08
今年もよろしくお願いします!このblogも1周年目指してがんばります!

最近は niconico動画で 東方M-1 を見てます>< おもしろいですよ!




クロスファイアはあまりやってませんね、むしろFPSもあまりやってませんね・・・。

また最近はFEZをやり始めてます><(ナイト、ジャイが面白いww

Ntdの帰省組みが戻ってきたらCF、ちゃんとやります(多分


それではみなさん 良いお年を!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
