FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IRCログさらし・・・。
2009-02-27 Fri 20:17
20:11 (rabien) いい事教えてあげるわ
20:11 () ?
20:11 (rabien) 女の子ってさ
20:11 (rabien) 特に
20:11 (rabien) Dカップ以上の子は
20:11 (rabien) ぱじゃまの時
20:11 () un
20:11 (rabien) ブラつけないよ
20:11 (rabien) まじで
20:11 (rabien) これ
20:11 (rabien) 神の理論だから
20:11 (rabien) 間違いない
20:11 (rabien) 超やわらかい上に
20:12 (Kinaco_moti) ちょっと面白会話
20:12 (rabien) うわああああああああああああ
20:12 (rabien) きなこがいたのわすれてたあああああああああああああ



神理論ですねw
別窓 | fps | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
vs CLX!
2009-02-26 Thu 01:47
今日はCLX!様と リーグ戦で最終節でした。

10-6 AsWin gg!でした!

勝てましたー!!これでEリーグ1位通過できました!やはり手ごわかった、相手ですね・・・。
これで決勝リーグ進出決定です!

これからはBWからCYにMAP変わりますね。
CYもがんばろう!
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
vs Brave など 公式大会に向けて。
2009-02-25 Wed 17:58
試合前にBrave側といろいろあって、なんかこっち燃えてました^-^

結果は 9-7 As Win
試合内容の濃い試合でした。

やはり3日間、寝坊する人が1名、2日間寝坊する人が1名いて試合ぶっつけ本番でしたよw
でも勝てて良かった☆(ゝω・)vキャピ

今日はCLX!戦 僕の中ではグループリーグでは一番強いと思ってる。
まぁ昨日の様に 全力でがんばろう!



ここからは公式大会

あと今頃だけど 公式大会の Asのメンバーある程度決まったそうな・・・。

IN→ ambasawm3 nommy3 が公式大会から加入。

OUT→ MistYNail3 Apple3がCFJLが終わったら脱退します・・・。CS1.6の身内のクランに入ります。

公式大会の As のメンバーは 
sio tie lolita ambasawm nommy sakurastyle @+1?見たいな感じになるそうです

アンバサさんはいわずと知れたAKpleyer。nommyさんは lolriさんが.6から連れてきた、お友達の方!CFまだ始めたばかりで、CF仕様にまだ慣れてない感じです。

ただこのメンバーだとsioさんが出れないときにSRできる人が僕になってしまうので、MRの方を募集してたはずかなぁ・・・。
まぁっすべてはsioさんにかかってるってことで・・・w

ちゃんとエントリー、出してね。

17:32 (sakurastyle) 公式大会の
17:33 (Sio_CaRoLinE) はい
17:33 (sakurastyle) やつだした?
17:33 (Sio_CaRoLinE) エントリー
17:33 (sakurastyle) うん
17:33 (Sio_CaRoLinE) 今日最終確認して
17:33 (Sio_CaRoLinE) だすよ
17:33 (sakurastyle) ぉお
17:33 (sakurastyle) おkpk
17:33 (Sio_CaRoLinE) CLX!の
17:33 (Sio_CaRoLinE) 試合終わったら
17:33 (Sio_CaRoLinE) 最終確認する
17:33 (Sio_CaRoLinE) んで
17:33 (Sio_CaRoLinE) エントリー
17:33 (Sio_CaRoLinE) かn
17:33 (sakurastyle) 明日の10時までだからね!w
17:34 (Sio_CaRoLinE) おkw
17:34 (Sio_CaRoLinE) 忘れず今日出すよw
17:34 (Sio_CaRoLinE) 忘れてたら
17:34 (Sio_CaRoLinE) 言ってねw
17:34 (sakurastyle) こえwwwwww
17:34 (Sio_CaRoLinE) 大丈夫だ
17:34 (Sio_CaRoLinE) 俺に任せろw
17:34 (Sio_CaRoLinE) 心配だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:34 (sakurastyle) なおさらこえええええええええええ
17:34 (Sio_CaRoLinE) ウェwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwwwwwww
17:34 (sakurastyle) ┓(´゜⊿゜ `)┏
17:35 (Sio_CaRoLinE) kao
17:35 (Sio_CaRoLinE) ┓(´゜⊿゜ `)┏

出し忘れ・・・心配すぎるwwwwwwwww
別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どうもーおひさー。
2009-02-22 Sun 18:12
どうもー。昨日寝るときにCFの大会で、優勝する夢 を見ました。
僕もとうとうFPS関連の夢を見てしまいました。どっぷりはまってる証拠ですね()笑

最近はいろんなゲームに手をだしてますね!
osu! 音ゲーですね・・・。Lv8になっても下手です。
やってみたい人はこちらからどうぞ →ttp://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html

おまけ* → ttp://homepage3.nifty.com/situation/jan.swf

そういえば最近はcs1.6でクラン戦したり身内で試合したりしてます><
CS厨と.6で試合したけどみんなうますぎないた・・・。RappyさんやらJXLさんとかいたり・・・。やばいです・・。

まぁお話はCFに戻して、CFJL(ユーザー主催大会)ありーのCFL(公式大会)ありーので忙しいですねw

AsはCFJLを 区切りに多少のメンバー交代があるそうですー。僕はAsに残ります。
どちらの大会もいい成績を残したいものですねぇ(´゜⊿゜ `)

練習時間になったらちゃんとあつまろうね?約束だよぉ・・・。

でも今日の朝方にかけてCFL(公式大会)から加入してくださる方と朝までCFしてました。
朝は僕の回線がくそになるんですね。わかりました。
回線が切れた瞬間 →Crossfire20090222_0001.jpg

これだからチーターは・・・。

別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ変わったよ! /CFJL As vs Cue
2009-02-12 Thu 13:21
今日は CFJLの大会がありました。第1節は Cue 様です。
大会が始まる前に X^ops 様と練習試合で勝てて、コンディションはよかったと思います。



まぁそれで僕はCFでの大会はこれで2回目でしたが、試合前は余裕で緊張とかしてなかったんだが、試合がはじまった瞬間、

僕「あれ?手と足ががくがくなんだが・・・?」って状態でした。

試合の内容としては Tは完璧でしたね!みんな、緊張しながらも声もでてたし!
でも・・・問題はCTでした。Cue様の攻めと噛み合わない?というかやりにくいい・・・って個人的な印象でしたね。
As(T) 5 - 0 (CT) Cue
As(CT) 3 - 5 (T) Cue

合計 8-5 Win gg!でした!

なんとか勝てたという感じですかね・・・。まぁ今日も大分CTに関しては修正すると思うので、大丈夫だとおもいます!

まぁ前回の記事で問題にしていた、
「設置後の1vs1の時の立ち回り。」
「1vs多数になった時の冷静さ。」

これの「設置後の1vs1の時の立ち回り。」はここ、二日間で修正できてきたと思います。

ただ・・・「1vs多数になった時の冷静さ。」これに関しては やはりまだ落ち着きが足りなかったですね。 昨日の大会の試合の時も おしい場面があったのにもったいなかったですね・・・。
試合を重ねるごとに、勉強できて次に生かせればいいと思います!



とりあえずCFJL系は 終わり!




「Blog改造」

大会が終わったあとの明け方に・・・。

あっぷるさんとロリータさん(Callさん)に強制的に・・・、 

あっぷるさん 「さくらのBlog、自己紹介のところ長いから、変えようか」

ロリータさん 「どこが新しい記事かわかんねよー」

sakura,あっぷるさん 「確かに」

ってことで結構変えました。左下にはカウンターつけて見ました。
結構すっきりしたね!でも朝方に変えたから眠いよ・・・登校日だったので学校で寝ちゃったよ☆ミ

まぁCFはというか、やはりFPSって クラン戦して、練習して、反省会して、またクラン戦しての、この
ループが楽しいね!毎日が新しい発見だよ!

AsはCFJLも終わっても続くみたいです! 終わったらメンバー募集があるとかないとか・・・()笑
別窓 | CrossFire | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今後の課題
2009-02-09 Mon 11:11
僕の今後の、これからの課題としては、 

「設置後の1vs1の時の立ち回り。」
「1vs多数になった時の冷静さ。」

大きくしてこちらの2つが僕の課題だと思ってます。

1つ目の課題も2つ目の課題も何より大切なのが、 冷静さ と 判断力 だと思います。
前々から yukishiroさん にも言われてましたけど、 「冷静になれよ、落ち着けよ。」と前々から言われて、落ち着くようにしてますが、なにせ CW をしていると緊張しててんぱってしまいます・・・。

昨日、 Asで CWを10戦しましたが、そのうちの2~3ラウンドは自分が落ち着いていれば取れてるラウンドがありました。本当にもったいないです。

やはり冷静でないと AIMも ぷるぷるします・・・。小刻みに動きます・・・。

まぁ何よりの救いなのが 本番の大会ではないことだと思ってます。
あくまでも大会で勝つためのCWですし、今、この時点で問題がわかってるのは、でかいとおもってます。また今日も練習をすると思うのでこの点をしっかり意識して、CWしていきたいです。


まぁ1つ目の課題も改善点はわかっているので、意識して治して行きたいですね。
まぁ問題は 冷静さ これなんですがね^-^;;;;;

それでは bye all ><  
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
MistYNailさん gj!!!!
2009-02-02 Mon 05:44
MistYNail君が AsのblogAsのwikiを作ってくれました。ありがとうございます!
それとお疲れまです!
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
