FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告 身内向け
2009-04-20 Mon 21:21
えっとこれから僕のin率が変わります。

えっと仕事がないときは今までどうりだけど、お仕事がある日は、21時から24時or25時までかな・・・。

あとマンブルに2,3人(僕を含めないで)しか居なかったら、僕は、「あ、今日は活動なさそうだし、疲れたから寝よう」 と多分これから僕はこんな流れになると思います。

4人居たり、集まりそうだったら、そのまま活動に参加しようと思います・・・。


まぁとりあえずお仕事が忙しくなってきた  ( ・∀・ )ヤベー!って感じです。
別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あ、どうも、おはようございます。
2009-04-20 Mon 05:15
さっき起きました。
時間は朝の5時です()()()

まぁ仕事には遅刻しないからいいでしょ・・・。3日間連続夜の19時には寝てしまってる・・・。
まぁまったりといきますか・・・(。-`ω´-)

最近また・・・細かいことで「イラッ」としてしまう。。。よくないな・・・。
まぁええっか( ・∀・ )

これからお仕事がんばってきます・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ。。。
2009-04-13 Mon 19:45
そろそろclan戦とかguest戦とかしたくなってきた。clan活動したいです。

詳しくは聞かされてないけど元Zero.Fのwillさんが加入した模様ですね。

とにかく活動したいです。今日から活動しよう・・・。

もうmmoなんて飽きたo<´・ω・`>o
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず・・・。
2009-04-09 Thu 01:00
とりあえずCFLの日程が昨日ですべて終了しましたー。
結果としては4勝1敗1引き分け。納得いかないけどこれが今の実力。


メキシコの話。
このMAPはこの大会期間中一番練習したMAP。
みんな個人で抜き研究などちゃんとしてたし、個人でFBの入れ方もちゃんと研究した。
むしろ大会中はメキシコしかしないものだと思ってた。笑
結果としてはCFLでメキシコでの成績は 4勝0敗。練習した結果だと思う。

そしてまったく練習していなかったMAP。

キャッスルの話。

昨日のCFL最終節、MAPはキャッスルでした。
結果としては Hight と引き分け。
試合内容は、詳しくは説明しにくいけど、1vs3や2vs4の不利な状況で個人技で取ってくラウンドが多かった気がする。もちろん中にはちゃんと連携が出来てたラウンドもありました。

キャッスルなんて多分、1ヶ月中、4、5日しか練習してないと思う。(もっと少ないかも)
しかも練習時間なんて1時間か2時間程度。
正直俺からしてみれば、1敗1引き分けなんて妥当だと思う。
*この1敗1引き分けはすべてキャッスルです

(。-`ω´-)んー
言い訳とか言われたけど、俺にはどう考えても練習不足にしか思えない。
ただでさえ野良でキャッスルなんてやらなくて、強いポジションなど把握してないのに・・・。
それに上にも書いたとおりの練習量だし、試合前の30分前に練習開始だし。まぁしょうがないよね。
この時期はみんな忙しいからあまり練習できないのはわかってたと思うけどね。








まあというわけで一旦、CFL1期が終わり、一区切りかな?






まぁそれともうメンバー募集とかもう知らんわー。気づいたら怠慢部屋になるしさ

俺の中では
「下手な人でもIN率が週7で何時からでも活動できる人がいれば俺は問題ない」

と思うけど、どうもそううまくはいかないようですね。
うまい人なんてもういないか、どっかclan入ってますよね。

高望みしすぎて、メンバーがそろわず、それで活動できないなら意味がないでしょぉ。
まぁもちろんメンバー選びは慎重に行わないといけないんですけどね・・・。
僕の意思は上に書いた通りの人を望んでますよん。

まーAsが活発になればそれでおkかな( ・∀・ )

それと僕本人は今はCFに対する熱があまりないです。
理由としてはCFJLなど大きな大会がなく、目標がないから・・・かな。
目標が出来たら多分あつくなるよん♪






最近はclanの集まりもあまり良くないし、集まりの時間も遅いから、
みんなが集まるまでまったりとAvaやFEZ、CSS、CS1.6、L4Dをまったりとやってます・・・。
この前はNLの方でCS1.6の試合、2試合に参加さてれもらいました!めっさ楽しかったです><
NLのみなさん誘ってくれてありがとうね!

それとCSSの方で身内専用のクラブができました!
詳しくはこちらから → http://halfandhalf12.blog24.fc2.com/ Rabienさんのblogで!
これは楽しみです!!!早く1試合してみたいですね!!

とま、Asが活発になるまでいろんなゲームでまったりとやってますよんo<´・ω・`>o



ではbyebye!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやー
2009-04-08 Wed 19:39
CS1.6もCSSもおもしろいよね・・・。まぁ CF=CS1.6=CSS同じくらい面白いよ。僕はね!

やめろって!千葉ロッテ!

床下に千葉ロッテ!

これが書きたかった。
別窓 | Counter Strike ,Source | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うむ。。。
2009-04-06 Mon 19:06
どぅもおー。最近、A.V.A、FEZにはまってるさくらstyleでぇーす。
両方とも面白いですよね!

実は先日のCFLでRR様とキャッスルで対戦して、普通に負けてから、練習をしてませーん。
敗戦理由としては、こちらの練習不足に急なメンバー変更の連携不足、まぁそれに踏まえ相手の強さ。
ちゃんと練習してるかMAP知識がちゃんとしてる印象でしたね。まぁ相手が強かった。それだけだと思います。

それと正直最近gdgdしてますねー。
僕もCFJLの時はIRCで「練習しましょうか。」とか呼びかけてたけど、
今は人が足りなくて、呼びかけてもメンバー不足で練習できない状況が続き、まったく練習できませんー
mumbleもろりーたさんとちえさんしかしないし・・・。
@1、2人がくれば毎日練習できるのに・・・練習したいいいいいいい!

まぁこの時期に募集しても今はどこもCFL1期中だし・・・しょうがないっちゃしょうがないか・・・。
CFL1期が終わったらSRorMR(AR.SRが両方できる人のこと。)ぜひAsに・・・!



現在Asではメンバーを募集しています。

*Mumbleの導入が可能な方
*MR、SR を募集。
*クラン戦経験ある方必須

加入希望の方はFriend系列の #as までお越しください。

またはSNSメッセージ、CF内のAsのメンバーまでお声をかけて下さい!

それとIRCの常駐は大歓迎です!!

Asでは自分から「入りたい!」とゆう人をお待ちしております。 
別窓 | CrossFire | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まじで!! *サッカー関連
2009-04-02 Thu 17:35
アルゼンチン、まさかの1-6大敗/W杯南米予選!

マラドーナ監督「心臓をひと突きされた」
1日に行われたW杯南米予選で、アルゼンチンが高地ラパスでボリビアに1-6で敗れた。

ボリビアは開始11分にモレノのゴールで先制すると、アルゼンチンも24分にゴンサレスがロングシュートで同点にしたが、その後はボリビアの一方的なゴールショウに終始した。

アルゼンチンは1993年のコロンビア戦の0-5の敗戦を上回るまさかの大敗で、ここまで3戦全勝、失点ゼロと好調なスタートを切ったマラドーナ体制に影を落とした。

マラドーナ監督は試合後、「私もファンと同じく心を痛めた。ボリビアのゴールが決まるたびに、心臓をひと突きされた。これ以上、言葉がない」とコメントした。

ボリビアがアルゼンチンは下したのはわずかに6度目で1997年以来のこと。「私には初めての経験だった。いつか起こるとは言われていたが、その通りになった。これ1回ですむことを祈るよ。でも、私は冷静だ」と付け加えた。

アルゼンチン代表のメンバー23名のうち大半の16名は、海抜3600メートルのボリビアの首都でプレーした経験がなく、到着したのはキックオフのわずか2時間前だったという。




ちょwwwwwアルゼンチンwwwwなにしてるんですか・・・。
ボリビアの特殊なスタジアムの環境に合わなかったのか・・・。
不安だ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=zftT0E8l76Y&feature=related
↑動画はこちら。
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
As メンバー募集
2009-04-02 Thu 04:27
現在Asではメンバーを募集しています。

*Mumbleの導入が可能な方
*MR、SR を募集。
*クラン戦経験ある方必須

加入希望の方はFriend系列の #as までお越しください。

またはSNSメッセージ、CF内のAsのメンバーまでお声をかけて下さい!

それとIRCの常駐は大歓迎です!!

Asでは自分から「入りたい!」とゆう人をお待ちしております。 

とりあえず1人だけ募集します。 

ARに関しては募集するかは4月半ばで募集するかしないか判断します。
別窓 | CrossFire | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
