FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおお
2009-05-31 Sun 02:28
げすとせん たのしいね^^
別窓 | CrossFire | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新しいpcほしいいいいい。
2009-05-26 Tue 23:01
ドスパラで買おう・・・。

別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおおおおおおおお
2009-05-22 Fri 21:49
今日お仕事おやすみだったから、一日でとらドラ!全部(25話)見ちゃった~><

こういうアニメ自体見るの久しぶりだったから、いいアニメだなって感動しちゃったー。

5~6回は泣いたね・・・。いいアニメでした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
pgr^-^
2009-05-12 Tue 09:51
G5治ったぉ!でもね、でもね!また新しくMX518を買ってしまったんだお・・・。

MX518→こちら
 
安く買ったから後悔はしてないもん! 最近、たまに!たまにですよ!CFやってますけど、
試合中落ちるからすぐ他のゲームにやるのが変わってしまいます^-^;;;

萎えてきちゃうな///o<´・ω・`>o

まぁM4でれでれ、ANつんつん、89つんでれ、。これ確実。
別窓 | CrossFire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まじで・・・。
2009-05-04 Mon 22:12
G5逝きました・・・。
G5が壊れたのはこれで2回目。両方とも半年で逝きました。長持ちしないですね・・・。ksg!

買うお金もないし、壊れやすい物をまた買ってもしょうがないのでIE3.0でがんばりますよ・・・。

まぁ新しくIEにしたので久々にCFをしてみたら・・・。M4があたらないあたらない・・・www

どこのnoodっすかwwwwって並に・・・。成績的に言うと11/12とかTDMで叩きだしちゃうほどwwww。

これは ひ ど い。
武器を変えて 89 を使ったら 「つえええ つええええwwwww」でした()笑




ps 好きな人からメールが来るとうれしくなるよね・・・。( ・∀・ )
別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いやああああ
2009-05-04 Mon 09:52
CFのオフラインイベントいいなぁ・・・。お仕事がなかったら行きたかった・・・。

まあお仕事がんばろ・・・o<´・ω・`>o
別窓 | CrossFire | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 |
