FPS(SF,CF.CS.CSS.SA.CSO)とSportsのことについて書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして、はじめました。 
2037-08-27 Thu 18:21
~この記事は自動的にTOPに来ます。~
ブログはじめました。
自分の周りでブログやってる人が多かったので「またやりたいなー」
って思ってはじめました。

とりあえず更新とか暇なときにしますー。
基本はゲームのSS(スクリーンショット)になってしまうと思います。



*skypeID

skrstyle1

*IRCname

sakurastyle

*Steam ID

kuri0608jp

更新日 11/17
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| SakuraStyleのFPS日記 | 優勝・・・>>
この記事のコメント
さくらさん
こん^-^
2008-08-27 Wed 10:34 | URL | Erupy #-[ 内容変更] | top↑
えるぴぃさん 初コメあり^^さすが僕の彼女
(^ω^)
2008-08-27 Wed 10:52 | URL | Rir #-[ 内容変更] | top↑
魁 桜特攻隊
kimo
2008-08-27 Wed 11:51 | URL | jannnu #-[ 内容変更] | top↑
しょうがないだろ!まだネット自体初めてだったんだから(´;ω;`)
2008-08-27 Wed 13:54 | URL | Rir #-[ 内容変更] | top↑
Boranstyle@Jump

これに決まりですね(〃▽〃)
2008-08-27 Wed 18:08 | URL | だんぼ #-[ 内容変更] | top↑
日記の名前ぱくらないで
2008-08-27 Wed 20:24 | URL | aLub #-[ 内容変更] | top↑
だんぼらん

あれ・・・?かなりかっこぃいとおもってしまった・・・(;^ω^)
2008-08-28 Thu 05:36 | URL | Rir #-[ 内容変更] | top↑
あるて


たまたまだよ、たまたま。
2008-08-28 Thu 05:36 | URL | Rir #-[ 内容変更] | top↑
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/yuk11t0""
2008-11-01 Sat 17:12 | URL | "さすらい" #zG.gZzpM[ 内容変更] | top↑
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/u94btpm/
2008-12-06 Sat 09:16 | URL | タイラノ清盛 #MTXAWkXQ[ 内容変更] | top↑
コメント失礼します。

初めまして、クロスファイアランキングと申します。

この度、クロスファイアのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

クロスファイアランキング
ttp://crossfire.gamerank.net/
2009-05-07 Thu 10:24 | URL | クロスファイアランキング #-[ 内容変更] | top↑
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-16 Fri 21:46 | URL | ゆい #XJavKSok[ 内容変更] | top↑
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-23 Fri 20:46 | URL | るい #dXGvgaiE[ 内容変更] | top↑
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-06 Fri 21:43 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 内容変更] | top↑
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri 20:47 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 内容変更] | top↑
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009-11-20 Fri 21:15 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 内容変更] | top↑
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri 21:07 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 内容変更] | top↑
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-18 Fri 20:53 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 内容変更] | top↑

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010-02-08 Mon 09:57 | URL | こくう #rIECbtzM[ 内容変更] | top↑
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 19:45 | URL | るりこ #x29D.972[ 内容変更] | top↑
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 19:56 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 内容変更] | top↑
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 19:35 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 21:42 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 06:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SakuraStyleのFPS日記 |
